おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は暑中見舞いのデザインをしたり、ぬこと遊んだり、夕方にはジョギングしたりして1日過ごしました。夜はいつの間にやら寝落ちしててみれっくに起こされた、みたいな感じ(笑)。
昨日のお台場℃-uteイベ、℃-uteらしく沢山唄って踊ってくれたみたいですね。Twitterでいつも遊んでるJKも行ったみたいで、握手して号泣しちゃったとか。なんか凄く良いなぁと思いました。そういう気持ち、いつまでも大事にして欲しいと思うと同時に、自分も常に初心を忘れずに居たいものだと思わされました。是非また参加して欲しいと思います。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も特に予定のない日曜日。現在昨日作った暑中見舞いのハガキを印刷してるところ。℃-uteが唄ったのってもう2年も前なんだよねー。
そんな訳で今日も1日のんびりとたのばります。
p从*・ゥ・从q<グー!