おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは寝落ちせずにみれっくツアーを一部写真で振り返る事が出来て、その点は良かったと思います。社交辞令じゃなく本当に良い所だったので是非また行きたいです。あの辺りにもユーザーさんがちらほら居るらしいのでその辺にかこつけて出張とか出来れば良いのですが(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も新たなスタートですな。先週はどうにかこうにか2cm程距離が縮まったような気がしますが、今週は更に縮まるのか、それとも離れてしまうのか解りません。今日明日は客先に行く予定だし、今の所今週は来客応対の予定もないからなぁ…もうちょっと積極的に行くべきなんだろうか?
从*・ゥ・从<てきはきょうだいですぞ
…兄弟?
从*・ゥ・从<強大。
とりあえず、何もしないのもそれはそれで落ち着かないので計略をめぐらせながらじっくりと勝機を伺うか。そんな訳で今日もたのばります!
p从*・ゥ・从q<グー!