おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは珍しく寝落ちせず、みれっくツアー振り返りの続きも出来たし、何と云ってもいつもレスの遅いあの娘から予想外の早レス貰っちゃったりしてちょっと幸せ気分でした。相変わらず安上がりでスミマセン。でもなんかこういうジャンルでのちいさなしあわせってここ何年も味わってなかったのでちょっぴり浮かれモードなんです。
そんな訳で今日は火曜日ですな。当初は昨日に引き続き客先でのお仕事という予定だったのですが昨日順調だったので行かずに済む様になりました。そんな訳でたまった事務仕事を片付けつつ定時で帰ってジョギングでもしたいなと思っています。今月も100キロ走破まで後20キロなのだ。
今日も1日たのばっていきましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!
かしまし、ファイト!
p从*・ゥ・从q<グー!