チュイーンと歯医者

からの、シュキーンして昼休みです。結局11時半出社だ。
歯の状態は思ったより重症でした…麻酔打たれて神経まで取ったらしい。しかも、歯と歯の間に小さい虫歯が結構あるみたいで、しばらく通わないといけない羽目になってしまいました。
新米の助手さんが検査とかしてくれたんですが、やっぱり新米だけあって色々とイマイチ。一時先輩に代わった時は色々と流石だなと思いました。特におpp(ryの押し付け方とか(笑)。
ようやく麻酔が切れて感覚が戻ってきましたが、いつ痛みが復活するかガクブルです。一応痛み止めは出してもらったけど。
そんな訳で午後からお仕事たのばります。
p从*・ゥ・从q<グー!