おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は無事お座敷の片付けも午後の早い時間で一段落。後は高校野球とか競馬とか観つつ夕方まで過ごしました。花巻東、粘ったけど残念でした。最後の守備妨害の判定はちょっと首を傾げたくなるような…何しろ不運でしたね。大谷君は怪我で万全では無かったとは云え怪物君の片鱗を見せるピッチング。来年は万全の体勢で戻って来て欲しいね。
夕方はランニングに行ったのですが、℃曜日に続いて雨に降られると云う不運(笑)。結局℃日で10.8キロしか積み上げられなかった…まあ盆休みに稼げるから大丈夫かな?
℃-uteの新曲「世界一HAPPYな女の子」を聴きました。目指すはタダの意味が解らないけれど、耳に残る良い曲だと思います。AKBのヘビーローテーションも偶々先日聴く機会があったのですがやっぱり耳に残るメロディーだったのでヒットする曲ってのはそういう要素があるんだろうなと思います。その点世界一HAPPYな女の子はヒットする要素を持ってるなと。後はどうメディア展開して宣伝して行くかだと思います。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、かつてないプレッシャーに襲われている月曜日。世界一HAPPYな男の子になるべく頑張るべきところがやって来る可能性がかなり高いです。なんとかするっきゃないんだ人生!たのばって来ます!
p从*・ゥ・从q<がんばれー!