ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。
とりあえず今日はちっぽけな勇気を精一杯振り絞って来たという事で。思うような良い結果にならずちょいと凹んでたけどみれっく軍師からお褒めの言葉を頂いたのでまだまだ戦える!そんな感じ。

ゃ、それにしても負けちゃって残念でした、至学館高校。それにしても男声Ver.は何か違う気がするなぁ(笑)。
从*・ゥ・从<やっぱこっちだよね!

そんな訳で(どんな訳なんだか)、まだまだ始まったばかり!みれっくの云う通り、ひとつひとつの状況を楽しんで行きたいと思います。浮き沈みが激しいのもそれはそれで良いジャマイカ!後で笑って振り返られるような、そんな恋が出来れば。
そんな感じで決意も新たに明日からもたのばって行きます!
p从*・ゥ・从q<グー!