ドキドキ撮影会

そんな訳でエグゼクティブ会員という事で貴重な2ショット撮影の権利を行使しました。℃-uteの日なら記念になるし思い出もより強く残る事でしょう。


1回目公演が終わった時は既に集合時間を過ぎていたので急いで集合場所に。一緒に撮影する筈のとうかつちょー殿が見当たらなくなってしまい焦りましたが無事合流出来ました。
で、いつもの様に身分照会をして番号札を渡されて整列。エグゼ様は違う色のカードでちょこっと優越気分(笑)。で、順番にご案内です。
とうかつちょー殿の方が先にご案内されて、ニヤニヤしながら戻って来ました。こっちも頑張らねば、みたいな感じ。
で、いよいよ僕の番なのですが、しばし待たされます。多分カメラの準備っぽい。
あ、その前に待機している踊り場でちっさーが撮影していたのですが、お客さんがポーズを考えて来ていなかったみたいで彼女がポーズを提案していたのですが、3回目のポーズで
リ ・一・リ<じゃあグーで。
と云ってグーでパシャリ。グーでテンション上がったのとグーがあまりに可愛かったので握手を終えたちっさーに、「ちっさー、グー可愛かったよ。」って声を掛けて
リ ・一・リ<ありがとうございます(照)。
みたいな反応を頂き勢いに乗った感じ(笑)。
そんな訳でいよいよご案内。世界一HAPPYな女の子の衣装に身を包んだ美女が目の前に現れます。よろしくお願いします、と丁寧にお辞儀をして挨拶。で、椅子に案内されます。
从*・ゥ・从<ポーズはどうされますか?
(やまこう)<じゃあ、とりあえずグーで(笑)。
という事でまずはお得意のグー。
从*・ゥ・从<次は…?
(やまこう)<でっかい♥で行こうか。
という事でGEMのやつ。
从*・ゥ・从<次、どうしますか?
(やまこう)<うーん、じゃあ、世界一HAPPYのアレで。
从*・ゥ・从<これですね(笑)。(手を前に差し出して)
そんな訳で2人で手を重ねて3枚目のパシャリ。ありがとうございました。
で、握手。舞美はいつも両手を一杯に伸ばして待ってるんですよね。
(やまこう)<前に好きな娘にアタックするって話したじゃないですか。
从*・ゥ・从<あー、はいはい。
(やまこう)<あれな、なかなか進展しなくてなぁ…。
从*・ゥ・从<え〜、頑張って下さいよぉ。
(やまこう)<まあ、焦らずじっくり行きます。
从*・ゥ・从<はい、頑張ってください!
そんな感じ。何か完全に近況報告でしたな(笑)。
そんな訳でエグゼ様はその場でのお持ち帰り品もなく、身軽なままバイバイな感じでした。
で、テンション上がったまま2回目公演へ。そりゃもう無敵でしたな(笑)。