おはようライスフィールドオブワセ

舞美おはよう舞美。
ゆんべは℃-uteの日ライブが終わった後、大勢で温野菜にて打ち上げして、皆さんよりちょっとだけ早目に失礼してばやや邸、みたいな。昨日の事についてはなるべく追記するようにしたいです。本当に素晴らしい1日だったので是非記録に残しておきたいんですよ。
打ち上げではいつもの面子に加えて萩原軍団の面々やらけいわいさんの昔なじみの方々やらも居てとても楽しかったです。テンション高すぎてアレだったかもしれない、今は反省している(笑)。
昨日のライブはスタンディングで、夜公演はあまり圧縮のない下手サイドの最前手すりで楽しんだのですが、普段のライブと違って℃-uteとの距離は勿論、ファンの面々との距離も近いんですよ。当然ですけど。しかしながらみんな一緒に飛んだり跳ねたり歌ったり、肩を組んでJUMPの大合唱をしたり。何て言うかね、みんな一体になって夢中で℃-uteのライブを楽しんでいる感じが凄く素敵で幸せで…言葉なんて全然要らない、どんな言葉を並べても表現し切れないものがあって。そういうのを強く感じられるのが℃-uteの日の素晴らしさのひとつだったかなと思いました。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は早目に帰ってゆっくり休もうそもってます。
p从*・ゥ・从q<グー!