おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。
プロスピに夢中になってたらこんな時間になってしまいました(笑)。丁度1シーズン目が終了してドラフトやらストーブリーグやらやって2年目のシーズンに入ったところなので止めるに止められず、みたいな(笑)。
从*・ゥ・从<ドイヒーですな(笑)。
ちなみに、我がマリーンズはレギュラーシーズンをぶっちぎりで優勝した後、CSでもホークスを一蹴、日本シリーズでもジャイアンツを4タテして見事日本一に輝きました!
从*・ゥ・从<しかし現実は…。
…それは云うな。
で、シーズンオフには渡辺俊介と福浦と里崎がFA宣言、ペンが契約切れとなりました。福浦と里崎は残留しましたが、俊介はジャイアンツに、ペンはライオンズに行ってしまいました。まあ、俊介は使い辛いんで更新する気無かったけど。
新戦力はドラフトで高卒の内野手と大卒の捕手を補強。あと新外国人は1億円かけて探した先発投手と1塁手。なかなか熱いストーブリーグとなりました。
そんな感じで2年目のシーズンを戦っています。
从*・ゥ・从<そんな事よりいい加減レポ書きなはれ。
舞美そうするよ舞美。