おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。
从*・ゥ・从<幾ら何でも遅過ぎるわ(笑)。
何かね、この3連休喉が腫れ気味で痛くて体調がすぐれなかった感じでずっとだらだらとプロスピやりながら終わってしまいました(笑)。リリイベの応募は8割方済ませました。24時までに残り2割を応募しよう。ちなみに行けるかどうかは解りません…会社休みじゃないんで年休使わなきゃいけないんだけどお仕事の状況次第では休めない可能性が高いのです。
さて、プロスピの新戦力ですが、ウォールという巨漢投手は160キロ近い豪速球で活躍してくれていますが、グリーンという髭の大砲一塁手は4月終えても本塁打無しとイマイチ。浜島という高卒遊撃手(オッサン顔)は豪快なプロ初本塁打を叩き込んだのですがその後イマイチ。金光という大卒捕手はファームで力を蓄えてるところです。トレードでは小野投手と交換で広島から今村投手、角中外野手と交換で阪神から上本内野手を獲得。今村には将来のエースに、上本には二塁のレギュラーに育って欲しいと考えています。
从*・ゥ・从<…プロスピの話ばっかりですな。
…だってそれしかやってねぇもん(笑)。だが、将来を見据えたチーム作りもなかなか面白いものですぞ。FA市場もなかなか活発で2年目は和田投手が日ハム、岩瀬投手が広島、田中賢内野手が中日で活躍中という現実にはあり得ないような状態となっています。ウチの主力もいつFA宣言されちゃうか今からハラハラしてしまいますなぁ。
从*・ゥ・从<…とりあえずレポ忘れなさんな。
舞美こころがけるよ舞美。