ズバッと帰宅

してしばし寝落ちしていました。舞美ただい舞美。
今日は色々と紆余曲折しましたが無事℃-uteイベに参加することが出来ました。ばやさん、お騒がせしてご心配かけてすみませんでした。ありがとう。
3日間、皆さんのお陰で色々とリフレッシュ出来たと思います。心の傷も多少癒えたかな?
お世話になったばやさん、みれっくさん、真由ちゃん、ひろみちゃん、とうかつちょー殿、けいわいさん、ヤスさん、ハッスノレさん、とってぃさん、ポロさん、ドラえもんさん、T橋さん、けいわんさん、ケンケンさん、メテオさん、オーガさん、舞美ちゃん、早貴ちゃん、愛理ちゃん、千聖ちゃん、舞ちゃん。
本当にありがとう。明日からも前向きに頑張れそうです。