℃-ute Cutie Circuit 2011〜世界一HAPPYな女の子〜

そんな訳で1回目と2回目の2℃参加して来ました。
しかしながら、これに参加する道のりは平坦じゃなかった!(笑)
从*・ゥ・从<その辺先に話して頂きましょうか(笑)。


前日、競馬の後あかほしで呑み会。その後ばやさんと早稲田に帰った訳ですよ。
疲れていたと云うか寝不足だったのでバタンキュー状態で次の朝を迎えます。
で、朝起きて朝ご飯を食べ、荷物をまとめるわけですが…あれ?当たり券を入れておいた書類ケースが無い!無い!無い!
从*・ゥ・从<マジで!?
この書類ケースは、キューティー学園のグッズなんですけどその時に買って以来愛用しているもので、中には結構大事なモノが入っていたりする訳ですよ先生。あれ、どこにやったっけ?と記憶を辿ります。
そうだ、あかほしで荷物から出した覚えがあるなぁ…。
从*・ゥ・从<なんでそこで出す必要があるの?
ゃ、今月送られて来たエグゼ特典の舞美写真があまりに良いので見せびらかそうそもって出したんですよ…これ。

从*・ゥ・从<…許す。
なので、けいわいさんにあかほしの電話番号を聞いて電話…しかしながら…無し。
从*・ゥ・从<あいやー。
次に、帰りに銭湯に寄ったのでそこに忘れたかも…という事で電話…無し。
从*・ゥ・从<後は電車位しかないじゃん。
そうなんですよ。で、中央線は立ってたしみんな一緒だったのでおそらく無いなという事で、怪しいのは途中で寝ちゃって降りる時にバタバタした地下鉄東西線。後は、乗り換える際にトイレに寄った中野駅
从*・ゥ・从<何故トイレ?
ゃ、用を足す時に手に持ったケースをひょいと置いて、そのまま忘れちゃうという事が無きにしもあらずみたいな。女の子にはちょっと解んないかな?
で、営団地下鉄の忘れ物お問い合わせ番号みたいなところにかけるも全然繋がらず…JR然り。どうするどうするどうする?
从*・ゥ・从<直接行けばいいんじゃ?
結局そういう判断になりました。とりあえず早稲田駅へ行って、すいません忘れものをしたかもしれないんですけど…みたいな。
(o・v・)<ここからは舞が駅員さん役で登場します。
(o・v・)<何をお忘れでしょうか?
えーっと、黒っぽい書類ケース、A4位です。
(o・v・)<何か文字とか書いてありますか?
"キューティー学園"って書いてあります。キューティーはカタカナです。
从*・ゥ・从<うわぁ(笑)。
(o・v・)<じゃあちょっとパソコンで調べるのでちょっとそこで待ってて下さい。
…しばし待っていると…。
(o・v・)<アイドルの写真とかいっぱい入ってる?
从*・ゥ・从<キャー(笑)。
…ハイ。
(o・v・)<あと、らんのDVD。
从*・ゥ・从<なんでそんなものまで(笑)。
…ハイ。
(o・v・)<えーっとね、妙典に届いてますので受け取りに行って下さい。連絡入れときます?
…お願いします。ありがとうございました。
そんな感じで、妙典まで行って無事受領。恥ずかしいよりホッとする気持ちの方が大きかったですわ。
从*・ゥ・从<見つからなかったら入れないもんねー。
それもあるし、やっぱ色んな思い出が入っているからなぁ。舞美との2shotとかかんにゃとの2shotとか。


そんな訳で、無事参加する事が出来ました。
内容はけいわいさんのを参照して下さい(笑)。
シングルAB面の他は、サークルとBye×3とFL。どれも良かったですが、特にBye×3が良かったですな、メンバーの躍動感が以前より増したように感じました。
世界一HAPPYな女の子は本当に可愛い!可愛さを出しながらも唄もダンスも高い次元で完成しているので観ていて本当に楽しいし、ついつい一緒になって唄ったり踊ったりしたくなってしまう、そんな不思議な魅力が℃-uteにはあると思います。
B面の偉大な力を!もみんなで楽しめるダンスで良い感じ。B面の舞美の動きがひょうきんで可笑しかったです。


握手会。本当にみんな良い対応をしてくれて地雷が居ない。むしろこっちが魚雷なんじゃないかと思ってしまう位で申し訳ない。
舞美には、ダメだった報告を。
(やまこう)<好きな子にアタックしてる話…
从*・ゥ・从<あー、がんばっt…
(やまこう)<あれな、ダメだったわ。
从;・ゥ・从<あ…そうだったんですか…。
応援してくれてありがとうと云ったか云わなかったかは曖昧ですが、ひとつの区切りにはなったと思う。2回目の時は、何だか良く解んないけど「ありがとね、がんばってね。」と伝えて来た。兎に角そうしたかったんだ。


ちなみに、2回目の時は成瀬ここみんがすぐ近くの席でした。終わった後「ファンです頑張ってください。」って声を掛けたらニコッとして「ありがとうございます。」って云ってくれました。


以上デース。