10月25日

色んな日だな。


2006年10月25日。℃-ute初のフルアルバム、9曲入りの究極の一枚(吉松氏談)がリリース。

キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1

今日の僕のTwitterをご覧になった方はお気付きかと思いますが、今日の通勤はこれでした。5年経った今もなお色褪せぬ珠玉の作品集であると改めて思いました。
今年もやっぱり、℃-uteを好きな状態でこの日を迎えられた事を嬉しく思います。やっぱりここ一番で僕を支えてくれるのはいつだってこの娘達なんだ。最近改めて気付かされた。
来年も、再来年も、この先もずっと彼女達を好きで居られたらと思います。


2009年10月25日。梅田えりか℃-uteを卒業。
あれから2年経った。彼女は目標通りモデルとして再デビューを果たし、頑張っている。素晴らしい事だ。
あれから一度も逢いに行く機会が作れないのが個人的にとても申し訳なく思っているのだが…現実は厳しいものです。本当にごめんなさい。
これからも、たのばってくださいね。