おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
つうかさ、"舞美はバカ"でググった奴、出て来いよ(笑)。
从*・ゥ・从<そのキーワードで引っ掛かるブログ書いた奴、出て来いよ(笑)。
…ハイ、僕です。
話は変わって、MacBook Proがアップデートされてちょっと心惹かれた訳なんですが、今の黒い奴も年末で6年目に突入するがまだまだ使えるし、何より気に入っているので買い替えはまだまだ先かなぁと踏みとどまっている次第。但しモバイル用にiPadMacBook Airが欲しいなぁとは思っています。モバイル環境が整備されたら母艦用にiMacでも導入しようかとも考えていたり。だがその前にPS3だな!
从*・ゥ・从<全部でおいくら万円かしら?
20万…じゃちと足りないかなぁ。
从*・ゥ・从<たのばって稼ぎ給え。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もお金を稼ぐためにたのばって参ります!
p从*・ゥ・从q<グー!