10代最後の写真集

そんな訳で今日発売になった舞美の写真集。

矢島舞美 写真集 『 タビオト 』

矢島舞美 写真集 『 タビオト 』

これの発売記念握手会があった訳ですが、色んな所で取り上げられていたのでまとめ。


キュート矢島、ドジな10代最後の写真集(デイリー)
从*・ゥ・从<(2月に)20歳になるので、ドジな部分をなくしていきたい
…ゃ、そう簡単には無理だろうしむしろドジな舞美の方がかわいいし。


舞美、ハタチの夢「シャンパン飲みたい」(テレ朝)
从*・ゥ・从<家族と一緒にシャンパン飲んでみたい
シャンパンも良いけどやっぱ舞美は生ビールグイッとやってプハーの方が似合いそうな。


℃-uteの矢島舞美、10代最後の写真集撮影もやっぱり雨!まだ晴れた沖縄見た事ない!!(シネマトゥデイ)
从*・ゥ・从<ファースト写真集のときも沖縄が雨で、まだ晴れた沖縄見た事ないんですよね
…鉄板ネタと云うか最早伝統芸ですなぁ。


矢島舞美、10代最後の写真集でも雨女(日テレ)
从*・ゥ・从<母と着物を見に行きたいな。白い着物を着たいと思っています
僕の隣で着る白無垢ですね、わかります。
从#・ゥ・从<違うわい!