おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は夕方に9キロ走りました。2ヶ月余りサボってしまって、金曜日に久しぶりに走って。お陰で前橋では太股が筋肉痛で往生しましたが(笑)。で、サボったつけが体重2キロと体脂肪率約3%増加。年末までには何とかしたいが冬場は難しいかな?
そうそう、前橋でようやくベリキューモベキマスのCDを手に入れた訳ですが、モベキマスの方に収録されている「かっちょ良い歌」がとてもかっちょ良いので気に入ってリピートしています。℃-uteバージョンだけですが真野ちゃんとかどんな風になってるのか興味あるなぁ。iTSで買ってみようかしら。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!