ドキドキ撮影会

そんな訳でスペシャル会員のポイントが3000貯まりましたので撮影して来ました!
集合時間が10時10分とでら早かったので前泊したというのが今回の小旅行の真相だったりする(笑)。
以下後程。
【追記】
そんな訳で集合時間になっていつも通り身分照会をして番号札とかを渡されて会場内に案内されて整列させられて階段の辺りで待機、みたいな感じ。撮影場所は3階ロビーだったと思います。


程なくして僕の順番。前の人と入れ替わってブースみたいな仕切りの中に入るとそこには舞美の笑顔が!
从*・ゥ・从<よろしくおねがいします!
(やまこう)<よろしくおねがいします!
そんな挨拶から始まって、椅子に並んで座ります。
从*・ゥ・从<ポーズはどんな?
(やまこう)<僕がこれ(長野マラソンフィニッシャーズタオル)を広げるから、指差す感じでやったー!みたいな。長野マラソン完走記念な感じで。
从*・ゥ・从<おー!完走したんだすごーい!
そんな感じでポーズを作ってパシャリ。

で、握手して下さいって事で。
从*・ゥ・从<おめでとうございます!
(やまこう)<ありがとう!自転車のやつ、すっごい感動したよ。
从*・ゥ・从<あー、ありがとうございます!
こんな感じのやり取り。何つうか舞美のテンションも凄く高くて、自転車とマラソンとジャンルは違えどもひとつの挑戦を終えた心の交流みたいなモノを感じてしまった!と云うのは云い過ぎか?(笑)
そんな感じデース。やっぱり何度撮ってもまた撮りたいね!