℃-uteコンサートツアー2012春夏 〜美しくってごめんね〜@名古屋

そんな訳で昼夜公演観覧して来ました。
やっぱり楽しすぎて回を重ねる毎にテンション上がっちゃうし、感じる事もどんどん新しくなってる。そして、℃-uteが本当に素晴らしいです。
バラード曲の時の舞美の表情。
とある難しいパフォーマンス中の自信に満ちたなっきぃの表情。
美味しい顔で楽しく歌い踊る愛理。
今までにない切れを見せるちっさーのダンス。
ふっとした時に凄く大人な表情がセクシーなまいまい。
ホント良かったです。
後程追記予定。
【追記】
新たに気付いたところと云うか五反田の補足。ネタバレありますので注意。

















・「ひとり占めしたかっただけなのに」のダンスが物凄くカッコ良かった!一挙手一投足が洗練されていると云うかそんな感じ。
・寸劇コーナーでは、夜公演で司会だった筈のまいまいさんが第3の役で乱入するという新展開。幅が広がり面白くなりそう。
・「As ONE」はやっぱ生ハモリのようだ。愛理が真ん中パート。
・「幸せの途中」にも所々生ハモリが使われていてとても良い。
・「ズンタカマーチ」のバカさ加減がホント凄いと改めて思う。無条件で笑顔が溢れる感じ。
今回1年振りにエアギター持ち込んでみたのですが、使える曲が結構多くて楽しかった(笑)。
もっともっとあるけどとりあえずそんな感じデース。