コロンの娘と亨の飼い主LIVE DVD

そんな訳で昨日届きました!



ポケモー会員限定イベントという事で、僕はiPhoneにしたと同時にポケモー捨てたので出走除外でした。それはさておき…
音楽的に凄く楽しめる1枚でした。何かね、この娘達凄く音楽を楽しんでるなってのが伝わって来るの。本当にこれだけでも買って良かったなと思いました。
後は、MCもぐだぐだなんだけどどこかホッとするような安心感と何が飛び出すか予測がつかないようなドキドキ感。℃-uteファンである僕の贔屓目なんだろうけど凄く面白かったです。
今回はやじすず2人のLIVEでしたが、やじすずに限らず、℃-uteのメンバーが凄く音楽を楽しんでいるなってのは、Top Yellの記事(アイドル横町のリハーサルだかのくだり)を読んでも伝わって来ます。いつか5人でこういうLIVEをやっても良いし、普段のLIVEでもアコースティックでハモリを楽しんだりするコーナーを設けるのもまた良いんじゃないかと思いました。
あと、愛理ちゃんのディナーショウが実現したら是非行きたいなぁ。