おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべはユーロ2012のグループリーグ、スペイン対イタリアがあったので夜更かしして観ようか、それとも明日の為に寝ておこうか思案していたのですが、
从*・ゥ・从<録画すりゃいいじゃん。
という天のお告げ。その手があったか(笑)。
そんな訳で今朝録画を拝見しましたが、イタリアが変わっていた!堅く守ってカウンターと云う僕の好まないスタイルではなく前線から積極的なプレスをかけてボールを奪いに来る攻撃的なサッカー。スペインのパスサッカーとも相まって素晴らしくアグレッシブな楽しい試合でした。結果は1点ずつ取り合ってエンパテ。スペインはトーレスの出来が良くなくてちょっとこの先不安を残す立ち上がりでしたな。しかしながらイニエスタは人外の域なので連覇に期待しています。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はお休みを頂いておりますが、人間ドックという事で病院に行かねばなりません。初めてなので不安ですがたのばって来ます!
p从*・ゥ・从q<グー!