ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。
今日は長野で大正義(笑)と乳酸菌飲料の試合をしていて両親が観に行ってるのですが、あろう事かチケットを忘れたとか抜かしやがったので会社が終わった瞬間ダッシュで球場までチケット届けてそのついでにユニクロとかスポーツデポに寄ってスシローで晩飯喰って帰って来ました。
それにしても、今年の企業コラボTシャツはイマイチな感じ。結局ガンダムシリーズ2枚(シャア専用ズゴックの有名なアレとシャア専用ザク対白い奴のアレ)を購入。
スポーツデポでは夏の運動不足を解消すべくスイミングセット。スパッツとキャップとゴーグルセットで4990円也とおトクだったので買ってしまいました。みれっくの影響を受けている事は否めませんが頑張って泳ごうと思います。
そんな感じデース。