冬ツアー

Twitter見てたらどうやら決定した模様。エグゼ様情報らしい。
これは本当に良かったなと思います。やっぱりアイドル横町から始まって春ツアーという良い流れで新しく掴んだファンも大勢いると思うので、来年の春まで単独ツアーが無いと云うのは流れを寸断してしまいかねない愚策。欲を云えば秋口のもっと早い時期からツアーが打てれば良かったのですが、どう考えても最初から予定されて無い感じだったもんね。
おそらく、本当は予定していなかったんだけど常日頃から単独コンをやりたいと云っているメンバーの情熱、そして単独コンを欲しているファンの声が事務所を動かしたのかなと思います。チーム℃-uteが勝ち取ったツアーと云っても過言ではなかろう。
そんな事情があってか関係無いのかは判りませんが今の所公演数は少なめですが、東京と名古屋は行きたいなと思っています。
℃-uteの皆、本当におめでとう!本当に嬉しいよ!