Road to TOKYO

从*・ゥ・从<久々に来ましたね。
そろそろ始動しないといかんからね。そんな訳で9キロ走って来ました。48分47秒。久しぶりだったからまあこんなもんかなと思いつつも思ったよりタイム出なくてちょっと落ち込み〜℃ですわ(笑)。
从*・ゥ・从<で、今日は東京マラソンの当落だったみたいですね!
そうなんですよ!今まで3年連続落選だったのだが今度こそ!みたいな感じね。
从*・ゥ・从<気合充分ですな!では結果を見てみましょう!

このたびは東京マラソン2013にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。


定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

…4年連続4度目の落選。
从*・ゥ・从<…ドンマイミィ。