おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
念願叶って、ようやくドラクエ7のかみさまを19ターン以内で撃破!
从*・ゥ・从<意外とあっさりでしたかね。
ゃ、それでも結構運に左右される感じ。げんま召喚で出てくるげんまとかお笑い系にどれだけ耐えられるかとか。まだまだ鍛えないといかんね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はGI級の豪華面子が揃った毎日王冠ですね。
从*・ゥ・从<いきなり話が飛びましたな…なお2年前に3連複4万円的中させた模様。
今年もそんな大当たりがあれば良いのですが正直良く解らんのです(笑)。大雨でも降りゃ糸口もあるんだけどここは見か適当に人気薄から買うかしかないなぁ。
という事で今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!