今日の色々

とりあえず明日から出張なので会社に車を取りに行ったら会社の手前100mのところで鍵を忘れた事に気付いて引き返したでござる。
从*・ゥ・从<℃ジッ子ですなぁ(笑)。
まあ、それはさておき、ドラクエ7の方は急速にレベルが上がって、さらなる異世界の四精霊も撃破してシャバに出て来たかみさまを9ターンで倒す程に!
从*・ゥ・从<何故そんな急に強くなった?
ゃ、何かプラチナキングをまじんぎりで倒したらあんこくまどうがザオリクで復活させ(以下繰り返し)みたいな事が何度かあってレベルがガンガン上がっちゃったんだよね(笑)。
とりあえず今はモンスターずかんのコンプを目指しています。残り6種類だ。
話は変わって毎日王冠。人気薄から適当にと云うか、3歳の素質馬でダービーも確か軸にしてたジャスタウェイ、そして人気薄の実力馬グランプリボスから毎度お馴染み3連複総流し。後は東京で強いリアルインパクトとのワイドも押さえておいたのですが結果は2、6、4着。松岡があんな乗り方(何故か先行策)しなきゃ3連複2000倍位当ったかも知れないと思うともうね…ホント相性悪いわ。
そんな感じデース。