おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<オルフェーヴル号、惜しかったですねー。
うむ。ゆんべの凱旋門賞(GI)観ていたんだけど十中八九勝利を手中に収めていながら残り10mでの逆転劇…またも勝負の厳しさを味わわされた感じですなぁ。エルコンドルパサーから13年、次のチャンスはいつになる事やら。
从*・ゥ・从<なおナカヤマフェスタをすっかり忘れている模様。
…そっか!ならば近い将来世界に手が届くかもしれないね!その時はジョッキーも日本人で行けたら最高ですなぁ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は旗日ですが山形方面へ出張です。車なので安全運転で行って来ます。ちなみにその後神奈川をはしごして帰着は木曜日の予定。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!