おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
ゆんべは特にする事もなかったため早目に就寝して朝までぐっすりでした。お陰で目覚めも体調もバッチリな感じ(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、明日の天皇賞への景気付けとしてスワンステークスを購入しました。想定よりオッズが動いている感じですがまあこんなもんだろうという事で予定通りの買い目で。
今日はこれから新大久保まで行ってチェキ撮って来ます。その前に大宮辺りで長野マラソンのエントリーを済ませないといかんのだが今日はこれが一番の大仕事なような気が(笑)。で、明日は個別握手して帰って来る感じ。
それでは今日明日とたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!