ドキドキチェキ会

そんな訳で参加して来ました。
とりあえず長野マラソンのエントリーをするために大宮からずっとiPad片手に頑張って居たのですが全然繋がらないまま新大久保まで来てしまうというドイヒーな状態。
で、受付して会場に通されたら地下で電波入んないでやんの。
そんな感じでやきもきしつつ順番が回ってきたので、「すっごいかわいいポーズ」を要請して撮ってきました。愛理ちゃんがなんかしなっとしててかわいい仕上がり(笑)。
そんな感じだったのですがやっぱりチェキはちっちゃすぎて6ショットはちと辛いんじゃないかなと思った次第。


長野マラソンのエントリーは、終わって外に出てきたら何故かあっさり繋がって何とかかんとか終了前に済ませることが出来ました。