おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
11月に入ってからどんどん寒くなって、キーボードを打つ手もかじかんで思うようにタイピング出来ない今日この頃です(笑)。
ゆんべは毎度お馴染みのあっさり寝落ちでした。
年末恒例のキューティーランドですが、まさかの1回目落選でケンケンさんホント申し訳ないです…しかしながら全当が当たり前だったキューランがこうやって落選も結構出るという事はやはり倍率が上がって来ているという事なのかな?コンサートのチケットも取り辛くなって来てるし、来春とかは結構大変そうだなぁ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はお休みですが色々たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!