今日の色々

そんな訳で今日はちょっと頑張って午前中から買物とか出かけてみたりしました。
主な目的はインソールを買う事。要するにシューズの中敷なんですがやはり元々シューズに入ってる奴だとアーチが落ちちゃってアレなのでそれなりのを買う事にしました。練習用シューズのとレース用シューズのと元々扁平足気味なので普段履き用にもと結局3足分も購入してしまった(笑)。
从*・ゥ・从<安全靴用も要るんじゃないの?
とりあえず普段履き用のと兼用で行こうかなと。もし具合が悪かったら安全靴用にもうひとつかなぁ。
帰って来てからはお昼ご飯食べてちょっと昼寝して競馬。今年から新設された重賞のアルテミスSに挑戦。東京マイルの2歳牝馬戦。全然知らんのでパドックのコメントとか参考にしつつ8-13の2頭軸流し。ワイド1点男買いと迷ったけどちょっと色気出してしまった(笑)。結果は2着8番、3着13番で的中!しかしながら1着が1番人気だったので結果的にワイドの方が良かったかなぁという感じ。でもまあ50倍ならばまあまあかな。
夕方は新しいインソールの調子を試しがてらランニング9キロ。アーチがちゃんと出来ているので指先がちゃんとグリップする感じになった気がします。しかしながらいつもと違う当り方をしているのでマメが出来てしまった(笑)。
そんな感じデース。