おはようライスフィールドオブカミ

舞美おはよう舞美。
ゆんべはナカジマソロライブの後、どかんさんと一杯やって解散。色んな話が出来て楽しかったです。カプセルに入ってからはもう眠くてバタンキューな感じ(笑)。
で、今朝方は℃-uteのイベントに並ぶために何故か舞美とドライブするという夢を見ました。舞美がクルマで迎えに来て、それが颯爽としていて格好良かったのですが、舞美の運転は危ないからと云って僕が運転したという変な夢だったわ(笑)。最後は現地に着いて駐車場を探すところで目が覚めました。
从*・ゥ・从<続きが気になるね!
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は色々見たり買ったりする予定だったのですが昨日殆ど済んでしまったのでもう帰ろうかなと云った感じです。それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!