ズバッと帰宅

したのはお昼前でしたが(笑)。舞美ただい舞美。
結局今日はホテルを出て歩いて東京駅まで移動してそのまま新幹線に乗ってしまった感じ。当初は電器屋でスキャナーとかBDプレイヤーとか観たり、CD屋でCDを物色したりするつもりだったのですがそれも昨日の内に済ませてしまったのでね。
で、帰って来たら都道府県対抗駅伝。ああ、今日だったのかとすっかり忘れていたのですが、我が長野県は大迫上野の2大エースでどうだ!と思っていたら何故かその2人は東京からの出場だったでござる(笑)。そんな訳であまり期待もせず、東京の初優勝なるかというところを注目して観ていたのですが大迫の快走を見届けた後寝落ちしてしまい、上野の激走は見逃してしまったでござる。レースはどうやら兵庫が上野の猛追を振り切って5秒差で2年連続5度目の優勝。長野県は終盤追い上げて7位入賞とまあまあ良くやったんじゃないかなと。特にアンカーの矢野が区間賞とかすごいじゃん、みたいな。
そんな感じデース。