℃-ute Cutie Circuit 2013 〜この街〜@横浜

そんな訳で1回目に参加して来ました。
2階最前列で座ってまったり観ることが出来てなんかすげー良かった。昨日の疲れが残っていたのもあるかも(笑)。
イベントの内容は、
・ハエ男
・挨拶
・雨
Kiss me 愛してる
都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)
・風景写真を見て何処か当てるコーナー
・告知
・この街
こんな感じ。
ハエ男はダンスがコミカルで可愛かった!
最初のメンバー挨拶では、今日の髪型の話題。それぞれが違うメンバーにプロデュースして貰ったらしい。愛理ちゃんはちっさーが、ナカジマは舞美が、まいまいはナカジマが、ちっさーは愛理が、そして舞美はまいまいがそれぞれ今日の髪型をプロデュースしたそうです。
ナカジマのツインテールとかマジでけしからんのですよ、可愛くて。まいまいみぃ〜の後ろにリボンみたくあしらった髪型も可愛かったです!
雨は舞美のソロ。やっぱピアノVer.の方が良いなぁ。どうもバスドラがやたら賑々しくて気になりました(笑)。
Kiss meはホントに充実と云うか安定のパフォーマンス。ダンスの切れとか揃い具合とか、フォーメーションの美しさとか、改めて目を奪われる。堪能しました。
都会っ子も舞ちゃんのソロダンス〜台詞と云う素晴らしくドラマチックな流れ(だと個人的に思っている)をじっくりと堪能。で、アクシデントで音が曲の途中で止まっちゃったのでやり直しもあり、2回も観れちゃった!超ラッキー。
まあ、あまりにも見事な止まりっぷりだったのでてっきりネタだと思ったのはナイショ!
告知は色々ありましたが、ビッグニュースは春ツアー追加公演ですね。6月29日、パシフィコ横浜国立大ホール。これは行かねば!その代わり福岡は回避せざるを得ないのですが…。
最後はこの街を唄って、握手会。パシフィコ楽しみにしてるとか都会っ子超良かったよとか髪型かわいいよとか、色々伝えて終了。
買えていなかったこの街通常盤も買って(ベストアルバムのポスター貰った)、何かすげー満足感だったので2回目もあったけどそのまま帰宅する事にしました。帰りはどーなつちょー殿と色々お話出来て良かったです。春ツアーも是非来て頂けたら嬉しいです。
そんな感じデース。