おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
ゆんべは新宿の赤からでばやみれくと久々に呑んだ後、おしゃむのぶさん、えっちゃん夫妻まで合流して楽しかった。
更にその後おしゃみれとダンディに移動して夜中まで割と真面目なトークを展開。
で、さっき起きて朝風呂浴びてきたところです。
今日はこれから横浜で℃-uteのリリイベ。今日終わると恐らく春ツアー中野まで現場無しの見込みなのでしっかりと℃-ute充電して長野マラソンへの活力としたいですな。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!