ズバッと帰宅

して岡村さん観ながら晩ご飯食べて一休みしてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。
今日は帰りに歯医者に寄って親不知を抜いた跡の穴を縫合した糸を抜いてもらってきました。もはや痛みも無く、経過は順調なのでとりあえず今日でお終いという事で。衛生士さんとも12月までお別れでちょっと寂しいです(笑)。
帰宅したら℃-uteパシフィコのチケットが届いていました。さすがに五反田とかで運は使っちゃったろうとか思ってたけどまだまだ持ってたわい(笑)。
後は、30日に行なわれている舞美イベントの時間が12時15分からと早目の時間だったので出席の返信をして交通手段のバスを予約しました。
そんな感じデース。