おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
今朝は早起きして走ろうそもって実際4時半頃起きたのですが何となく気が乗らなくて2℃寝しちゃいました。うーむ。
从*・ゥ・从<うーむ。
それはさておき、先日の大阪桐蔭-日川の試合で大阪桐蔭が応援であまちゃんのテーマをやっていたのですが、それ以来あまちゃんのテーマが脳内再生でぐるぐるしています(笑)。ゆんべは思わずiTunesで買いそうになってしまったのだが踏みとどまった。DMMのレンタルにしようかなぁ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、連休も残り3日。今日は久々に自炊(と云ってもご飯じゃなくて本の電子化)をしようそもって先程から作業を開始しているところ。それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!