おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<曜日感覚は正常だね。
その辺りは一応(笑)。とは云っても昨日までは今日何曜日だっけ?状態でしたが。
昨日はお墓参りに行ったり漫画本の自炊をしたり。蒼天航路はページ数も巻数も多かったのですが、紙質が良いのかスキャナーの送りもスムーズで楽だった(笑)。それに引き換え某コミックは重なり重なりアンド重なりで往生したわい。
今朝は早起きして12.3キロ。途中でお腹の調子がアレだったので途中で切り上げて帰って来ました。一応、この休みで60キロ弱走れたのでまあ良しとしよう。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、休みも残り2日。今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!