おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は朝走った後1日ゆっくり過ごしました。ベーグルにハム&チーズは凄く爽やかで良い気分になる曲だ。
℃-uteのニューアルバム、初回Aに付属のDVDは今年の春ツアー千秋楽、パシフィコ横浜での公演の模様が収録されているのですが、改めて見返すと本当に凄いツアーだったと実感します。明日の武道館から始まる秋ツアーではこれを超えて来るのかと思うと一体どんなライブになるのか想像もつかん。全ては明日以降明らかになる訳ですが今から楽しみでドキドキが止まりませんね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も朝から雨模様ですがたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!