たどり着いた夢、その先の夢

そんな訳で℃-uteのニューアルバム、初回盤Bに付属のDVDを拝見。

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤B)(DVD付)

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤B)(DVD付)

スペシャルコメンタリー&メイキング映像は、アルバム収録曲についてメンバーが色々語る形式。最後の「たどり着いた女戦士」に関しては全員がコメントをしています。
ショッキング5に収録されている名曲「夢があるから」も引き合いにだしつつ、武道館という一つの大きな目標を実現させ、更にその先の大きな目標を見据えている℃-ute。とても頼もしく、そして誇らしく感じました。
「大きな夢も、口にすればそこを皆が目指して頑張って達成できるんじゃないかな」
こう語る鈴木愛理。更なる夢に向かってこれからも大きく羽ばたいて欲しいな。
岡井千聖が言っているように℃-ute5人の本当の気持ちは5人にしか解らないかもしれないけど、武道館では℃-uteの唄を通して彼女達の想いを沢山感じて、共有したいと思っています。