おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日はハロステを久しぶりに観ました。℃-ute武道館舞台裏がお目当てだったのですが、Berryz工房の新曲MVとかJuice=Juiceのダンスレッスンとかもあって楽しかった。宮崎ウグイスさんはなかなか良い子だと思いますが寄り目なのが気になる(笑)。
武道館の出撃前に、ベリメンと℃-uteメンが抱き合っているのを見て、ずっとライバル同士で切磋琢磨し合っているグループがあるってのはお互い素晴らしい事だなと改めて思いました。ベリも武道館頑張って欲しいね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、朝から激しい雨ですがこれからお仕事に出かけないといけません。
从*・ゥ・从<絶賛キャリーオーバー中!
ゃ、シャレにならんて(笑)。という事で今週もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!