おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は4時半起きで飯山に行き、ハーフマラソンを走って昼に一旦帰宅、シャワーを浴びてお昼を食べてグンマーに出撃して℃-uteライブ昼夜公演を観覧して帰ってくるという、最初は行けるんじゃね?てな感じで組んだ予定だったのですが思ったよりキツかったです。あんよが痛いの。
从*・ゥ・从<いやはや。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は幸いにも先日℃曜出勤した代休という事でお休みです。あー良かった(笑)。
今日はのんびり骨休めをしつつ、昨日買い込んだ℃-uteDVDマガジンでも楽しもうそもってます。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!