おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日はマラソン大会から帰宅した後ぐったりと休んでました。やっぱり暑かったからエアコンまで点けてしまったよ。
夜は凱旋門賞を観戦。オルフェーヴルキズナ、期待されてたけど結果的には完敗でしたね。やはり斤量で有利な3歳牝馬を連れて行くしかないんじゃないかと思います。世界の壁は厚い。
さて、今日は健診なのでお休みを頂いています。昨日の21時から絶飲食という事で朝ご飯食べられないのでお腹空いた…。いつも肝臓と中性脂肪あたりの数値がよくないのですが、今年はレースシーズンに入っていてそれなりに体は出来ていると思うので後は良い結果が出るのを祈るのみです。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!