おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日はのんびり過ごしながら午後はCSを観ていました。パリーグの方は早々と試合の趨勢が決まってしまってアレでしたが、セリーグの方はなかなか良い試合でしたね。最後はカープが突き放して見事セカンドステージ進出を決めたのですが、阪神も最後に桧山の2ランホームランと見せ場を作りましたね。カープにはこのままの勢いで巨人を粉砕して日本シリーズに進んで欲しいですな。
さて、今日は体育の日という事ですがお仕事でございます。駒ヶ根のお客様のところへ行ってお仕事して来るのですが、お昼にはソースカツ丼食いたいなぁ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!