おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は駒ヶ根のお客様のところでお仕事でした。距離が近いので出張ではなくて外出という扱い。お仕事自体は問題無く早目に終わったのですが、帰り道で渋滞に巻き込まれて結局戻れたのは定時近くでした。
帰宅してからは早目のペースで12.6キロランニング。大分涼しくなって来たので結構早目のペースでも保つ事が出来ました。諏訪湖で90分切るのは正直厳しいと思いますが、せめて95分は切りたいところ。そして何よりつくばマラソンに繋げられる走りが出来ればと思います。
パリーグクライマックスシリーズはマリーンズが4-1で勝利してファイナルステージへ進出しましたね。次は苦手な仙台でのイーグルス戦ですがCSでの驚異的な強さを発揮して日本シリーズへ進んで欲しいです。カープとマリーンズの日本シリーズとか胸が熱くなるわい(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、台風が近付いていますが今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!