おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
舞美今日から11月だね舞美。
从*・ゥ・从<今年も後2ヶ月で終わりですねぇ。
早いものですなぁ。
さて、昨日の日本シリーズはなかなか熱い闘いでしたね。則本君をリリーフに送った時点で絶対に負けられない楽天の気迫勝ちと云ったところでしょうか。藤田選手の涙とかそれに応えるAJの激走とかこんなドラマチックな展開だと最早楽天日本一待った無し!ですな。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は家庭の事情でお休みを頂いております。昼位までは特に何も無いのでとりあえず諏訪湖以来ブランクが空いてるジョギングでもしようかなと思います。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!