おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
昨日は午前中に18.7キロ走って、その後郵便局で℃-uteクリスマスイベのお金を支払ってから銀行でお金を下ろして、午後は家の用事で佐久市の方まで行って来ました。色々と忙しかったけど大分捗って休みを頂いた甲斐があったと思います。
今日はこれから℃-uteコンのため浜松に向かいます。とりあえず飯田から山越えをするつもりなのでちょっと早目に出ようそもってます。10時からは梅さんのソロライブチケットが売り出しになるのでそちらに挑戦する関係上どの辺りで休憩を取るか悩ましいところだ。
℃-uteの秋ツアー、千秋楽のパシフィコ横浜を残していますが、僕はそちらに行けないので個人的には最終日となります。そんな訳で単独ツアーは来春までお預けになってしまうと思いますので今の℃-uteをしっかりと目と耳と全身で感じて来たいなぁ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!