℃-uteコンサートツアー2013秋〜Queen of J-POP たどり着いた女戦士〜@浜松

そんな訳で昼夜公演観覧して近所の焼き鳥屋で一杯やってホテルに戻っています。
後はパシフィコ横浜の千秋楽を残すのみなのでネタバレしちゃうけど、「愛ってもっと斬新」が聴けたのは良かったのだが「アダムとイブのジレンマ」が削られていたのは地味にショックでした(笑)。
あと、今に始まった事ではないのだがやはりナカジマの動きがキレキレで観ていて本当に楽しい。憧れMy STARとか特に良いね。
そんな感じで僕にとっての秋ツアーは終了。今回も良いツアーだったけど、やはり武道館を頭に持って来ちゃった事でその後のホールツアーが惰性みたいな感じになっちゃった事は否めないと思う。ホールでは集客に苦戦していたようだがそれは残念ながら当然だと思います。武道館と云うか、9月10日の℃-uteの日はツアーとは切り離して全然別の内容にするべきだったかな。
そんな事を思った秋ツアーでした。
そんな感じデース。