おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<ワールドカップの組み合わせ抽選が行なわれたようですね。
ゆんべはいつの間にか夢の中に居たからリアルタイムでは観ていないのですが、Cグループで対戦相手はコートジボワールギリシア、コロンビアとなりました。
从*・ゥ・从<これはどうなの?
コロンビアは置いといて、後2国は何とかなりそうな感じはするね。ギリシアは不気味。
从*・ゥ・从<正直どの国もよっしゃ行けるやん!とか思ってそうですが。
まさにそれ。出来ればコロンビア戦までに決めておきたいところですな。
从*・ゥ・从<話は変わって、モーニング娘。が改名するとか。
ケツに'14を付けてもーにんぐむすめわんふぉーと読むらしい。
从*・ゥ・从<これはどうなの?
失笑を禁じ得ないと云うのが正直なとこやな。まあどうでも良いですが℃-ute'14とかになったらワイ離脱しそうやわ(笑)。
从*・ゥ・从<それは勘弁ですなぁ(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、脚の具合も大分良くなったので今日は1週間振りにジョグでもしようと思います。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!