おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は予告通り18.7キロ程ジョグして来ました。右脚裏の痛みがまだちょっと残ってたんだけど走り出すとさほど気にならない感じ。なんなんだろうか?
从*・ゥ・从<そう云えば、iPhoneの電池交換したみたいですが効果は?
そうそう、先週iPhoneの電池を交換したんだけど、なかなか効果の確認と云うか効果を実感する機会が無かったのですが、runtasticを使って2時間弱走ってみたところ100%→45%てな感じでした。
从*・ゥ・从<それはどうなの?
それまでは1時間程度のジョグで65%位まで、100分程度走って30%切る位まで減っていたので結構改善した感じ。とは云えフルマラソンで使うには増槽が無いと無理だなぁ。
从*・ゥ・从<エネループを増槽と云うな(笑)。
ちなみにこれをAmazonで購入して交換しました。

そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!