おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
ゆんべは何故か舞美とイチャイチャする夢を見ちゃってなんだか照れくさい目覚めです。
从*・ゥ・从<キモイですね(笑)。
从*・ゥ・从<それはそうと、ハロプロカウントダウンライブの出演者が発表になったみたいですが。
ふむ。こんな感じらしいね。

出演:モーニング娘。 / Berryz工房 / ℃-ute / スマイレージ / Juice=Juice / ハロプロ研修生 / 太陽とシスコムーン(稲葉貴子 / 信田美帆 / 小湊美和) / メロン記念日 / 中澤裕子 / 石黒彩 / 安倍なつみ / 飯田圭織 / 保田圭 / 石川梨華 / 吉澤ひとみ / 辻希美 / 高橋愛 / 小川麻琴 / 新垣里沙 / 藤本美貴 / 久住小春 / 光井愛佳 / 平家みちよ / 松浦亜弥 / 前田有紀 / 三好絵梨香 / 真野恵里菜 / THE ポッシボー / アップアップガールズ(仮) / 吉川友 / みやさと奏 / 渡瀬マキ / 中島卓偉 / 松原健之 / LoVendoЯ / 田�あさひ / エリック・フクサキ / 堀内孝雄 / つんく♂ / はたけ / まこと / たいせい / and more

最早ハロプロじゃ無い件(笑)。
何れにせよ行かないんでどうでも良いっちゃ良いのですが、チケット募集の無かったOGファンの人とかちょっと気の毒だよなぁ。
あと、いつか℃-uteの単独カウントダウンライブがあったら是非行きたいと思っていたのですがこういう形になっちゃうとこの先も実現するのは難しいのかもしれないなぁと残念な気持ちもあったりします。
从*・ゥ・从<ところで℃-uteの春ツアー、エグゼ様からのリークがあったみたいで。
来年は久々に初日行けそうな感じ。でも名古屋行けないわ名古屋。
从*・ゥ・从<長野マラソンの前日じゃさすがに無理ですわな。
左様。今日はその長野マラソンに向けて会社の皆で練習会です。先月は4人しか集まらなかったけど今日は10人近く集まるみたい。この頃ちょっと練習不足なのでしっかりとやって来たいと思います。
从*・ゥ・从<まあ、無理しない程度に。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!